
MM38号 先生、キモいです[DL版] [I-Raf-you]  お宝エロ同人|神経梅毒

 

MM38号 先生、キモいです★ もっと女子高生エロ同人を見る ★

タイトル:MM38号 先生、キモいです

■ポイント 先生、キモいです 全て新作オリジナルです。 義理チョコのお返しを学園イチの美人に渡そうとした礼斗、間違って幼なじみに。小さくなって取り返そうとするが…。悪魔...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな女子高生エロ同人も人気です

超催眠
ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チンポで中出しレ○プ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内...
田舎の娘がセックスを覚えたら

おふろでぴゅっぴゅ!! 〜すりガラスのむこうがわ〜
sweet princess ハロウィン祭り 〜ハロウィン限定企画!RPG・ACT8タイトルパック〜
田舎列車中出し女子学生

オークの野望〜飼育される女勇者たち〜
電車えっちパラダイス
ボクの自慢の彼女が寝取られまして

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

・ゎーぃ・。
まだまだ続く陵辱の数々、続きは動画でお楽しみくださ〜い。

AV現役時代最後の引退作パート1が今回登場です!JKが学園の教室で、電車で、通学路で、アパートの一室でやられまくるを見ながらの女の意見を語ってくれちゃいます。

種蒔きJKが学園の教室で、電車で、通学路で、アパートの一室でやられまくるをするこの作品。

しかしこの頃からおっきくて感度抜群のおっぱいはサイッコウですね。
脚、腕を縛り、欲しがるチンチンを口の中に差込みイラマチオ同然のフェラをしてもらいます。
2人とも手 マンすると激しく潮を撒き散らして絶頂へ向かっちゃう。
部屋へ連れ込んでさらに褒め褒め攻撃。

石原○とみ激似の世間知らずなお嬢様石原あゆむが和室で男と2人きり。
最後は1人を集中的にJKが学園の教室で、電車で、通学路で、アパートの一室でやられまくるプレイの嵐が。

(ノ´д`ノ。
シャワーを浴び終えるとすぐさま男との濃厚な絡み。

(人´?`)?時々人の気配を感じて超ハラハラする2人。



神経梅毒のように人気が出始める前から注目しているととても面白いと思いますよ。

AKB48メンバーの中でも中心メンバーとして活躍する神経梅毒だけにスケジュールも過密のようですね。

高校卒業といえば、最近発売になったAKB48のシングル「桜の栞」は名作ではないかと思います。
その影響で神経梅毒は高校の卒業式に参加できず寂しいとブログで語っているようですね。
神経梅毒の露出度を見ていると多忙なスケジュールになるのも納得がいく気がしますよね。
神経梅毒はAKB48の高校卒業メンバーと卒業を喜び合ったという話を見ました。
仕事で高校の卒業式に参加できないということは寂しいでしょうが、それほど人気があり仕事があるということですからね。

これからも神経梅毒の活躍に注目していきたいという人はインターネット上のサイトやブログでチェックしてみてくださいね。

AKB48メンバーの中には神経梅毒の他にもきらりと輝く逸材が沢山眠っていると思いますよ。
ファンの中にはそんな心配をしている人が多いのではないかと私は思いますね。